2012年11月12日

第十二回 ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルトのお話です。
posted by Jちゃん at 09:55| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第3回くらいかな? タコラジ! 経由で知ってから配信毎に聴いているんですが、DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION について話されるということで、とりわけ盛り上がっています。

ダークって、何度も初見をやり直したいと思う新規攻略の面白さと、並外れたリプレイ性の高さの両立ということが前作以上に際立っていますよね。
私はPS3で8キャラ遊んだ後、本体を売って360に乗り換え海外版で4キャラ、ダークの日本語の妙味に禁断症状が出てしまいPS3を買い戻して3キャラ、というふうにずぅーっと途切れずプレイしています。

そして今回のDLCで、あの初見の手探り感を再び! という願望を部分的に叶えることが出来ました。
殆どのセコい開発と違って、発売後に制作された「本物のDLC」だったわけですが、フロムの心意気を買ってパッケージで購入しましたよ。

他の有名Podcastが取り上げなかったダークソウルのアルトリウス版をチョイスしたJちゃんには、お金も名声もクーポンもあげられませんけど、人面「いいね!」のベェリイィグッド、を送ります。












Posted by ダークソウルフル at 2012年11月16日 12:50
こんにちは。
前回と今回、聴きましたよ〜。

前回は、セルセタの樹海の紹介ありがとうございます。
ファルコムは軌跡シリーズをプレイしているのですが、イースはPC88版より後はやっておらず気になってました。なかなか面白そうとの事ですので、PSPのセブン体験版から始めてみようと思います!

ディスオナードは、ステージ3でフリーズしたためパッチ配信を待っていたのですが、待ちきれず昨日売ってしまいました。そしたら、19日に配信されるとのこと!ちょっとせっかちすぎたと反省中です。

FPSのオンラインにも興味があるのですが、なにせ無線LAN環境ですので控えております。

次回のダークソウルのお話も楽しみにしています。

ではまた!
Posted by おこじょ at 2012年11月17日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

