2012年09月28日

第九回 東京ゲームショウ2012レポート

東京ゲームショウ2012に行ってまいりましたので、レポートです。あまりの混雑にゲームをひとつもプレイできませんでしたので、いつにも増して中身の薄い内容となっておりますw
posted by Jちゃん at 12:31| Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jちゃんさんこんにちは。
前回はコメント読んで頂きありがとうございます。
今回も楽しく聞きましたよ〜!
私は地方民で、TGSはメディアで内容を知るだけですので
行った方の生の声を聞けてとても興味深かったです。
ところで、イース購入されたんですね!?
気になっている一本ですので是非感想を聞かせてください。
私は、SOLTRRIGERの体験版をやったのですがイマイチでしたので
細々とスカイリムを続けています・・・。
次回配信も楽しみにしています、ではまた〜。

※私もソーシャルには興味ありません!!www
Posted by おこじょ at 2012年10月08日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

